Fashion Tech News symbol
Fashion Tech News logo
2024.03.22

Fashion Tech Newsのコンセプトムービーができました!

Fashion Tech Newsは、ファッションテック領域へ挑戦を続けるZOZO NEXTのオウンドメディアとして、2018年の運用開始以来、ファッション×テクノロジーの潮流を発信し続けてきました。
こうしたファッション×テクノロジーの「今」を伝えるだけでなく、「過去」から学び、衣服 やファッション、そして私たちの身体環境の「未来」を考えていくための場、文化的土壌を インタラクティブに育むコミュニティを目指し、独自のコンテンツをお届けしてきました。
今回、Fashion Tech Newsとして、はじめてコンセプトムービーを制作。動画を通して、私たちのこれからの活動への思いが伝われば幸いです。
その探究心は
人を突き動かし、世界を変える。
私たちのミッションは、「ファッション×テクノロジーの未来を創造するために、業界や先端技術の動向と歴史を探り、世界中に発信する」ことです。
このミッションを実現するために、これからも日々邁進していこうと思います。
The choice is yours.
そして、その知識や情報をどう生かすかは、みなさん次第です。
是非一度、コンセプトムービーをご覧になってください。

3/22 Fashion Tech News編集部
この記事をシェアする