Fashion Tech News symbol
Fashion Tech News logo
2021.04.22

Fashion Tech Newsオープンのお知らせ

本日、Fashion Tech News公式サイトがオープンいたしました。
2018年からnoteで運用しておりました「ZOZO FashionTechNews」ではファッション×テクノロジーの潮流を発信し続け、大変多くの方々に愛読いただいておりました。そして設立当初と比べても「ファッションテック」という言葉を目にすることが多くなった今日、「ファッションテック」を伝えるところから「ファッションテック」を考えるための場へ、衣服やファッション、そして私たちの身体環境の「未来」を考える、その文化的土壌を育むコミュニティを目指し、新しい形でのスタートとなりました。
今後はこちらのWebサイトにて、今までのようなファッションテックに関連したニュース記事に加えて、ゲスト監修者をお迎えした特集企画、多様な執筆者による連載、研究開発プロジェクトのアーカイヴなどをお届けします。また、動画や音声コンテンツの配信、イベントの開催なども予定しておりますので、引き続きご愛読のほど、よろしくお願いいたします。
また「ZOZO FashionTechNews」を配信しておりましたnoteでは、編集後記や編集部による記事解説といったコンテンツを配信予定です。こちらも引き続き、フォローをお願いいたします。更新情報などはTwitterにてお知らせします。
これからのFashion Tech Newsを、ぜひご期待ください。

Fashion Tech News 編集部
この記事をシェアする